停電時の対応について
久米島未来エネルギーをご利用いただきありがとうございます。
ご契約者様ご自宅の当社設備不具合につきましては、無料で点検・修理を行っております。
下記より、停電時のコンセントご使用方法をご確認ください。確認させて頂きます。
当社までお電話下さい。
-
全量給電蓄電池をご利用の方
(テスラPowerwall)
お問い合わせの流れについて
- お電話にて、お問い合わせ内容をお伝えください
例1)電気がつかないがどうしたらいいの?
例2)お湯が出ない・ぬるい - お問い合わせ内容より、お電話にて解決できない時、お客様宅へ訪問し点検修理を行う場合がございます。
- お電話にて解決しない場合は、作業員がお客様宅へ訪問しお問い合わせ内容の確認を行います。
訪問対応して、当社太陽光発電設備・蓄電設備・温熱設備に不具合がある場合は、無料で点検・修理を行いますが、当社システム以外に、不具合があり点検・修理を行う場合(専門外なこともございます)出張費用を申し受けることがございます。
停電しても、蓄電池の電気が使えない…
停電して、蓄電池の電気が使えない場合は、慌てずに下の図に沿って確認作業をしてください。